令和8年度(2026)桜美会役員会兼幹事会

おかげさまをもちまして、今年で桜美会発足50周年を迎えることとなりました。
会員の皆さまには、平素からの多大なるお力添えに心より感謝申し上げます。

5月24日(日)11時30分より交野高校会議室におきまして、令和8年度の桜美会役員会兼幹事会を開催いたしました。本年度より役員・幹事の皆さまへの郵送でのご案内を終了し、ホームページでのお知らせとGoogleフォームでの出欠確認へと移行いたしましたが、この春卒業の50期生を中心に49名ものご参加をいただきました。また、校長先生をはじめ担任の先生方にもご参加いただき、楽しい歓談の時を過ごすことができました。 会議では、「令和7年度会計決算」、「令和8年度会計予算」、「令和8年度新役員」が承認され、また、10月に予定されている「かたのにぎわいフェスタ」のスタッフ募集について、47期生から呼びかけがありました。